HOME

2019年10月18日

階段の上から失礼します、FOMAREです
IMG-2808.JPG

だいぶ更新が遅くなってしまいました。
それもそのはず、
先日のしんぽんとかまみょんの<私物プレゼント企画>
ラインナップからして「え?マジ?」
と心の声が漏れかけたスタッフですが
メールが来る来る
放送後よってたかって山積みのメールの中から
断腸の思いで当選者を選抜しましたよ。

というわけで発表
◇◇◇ アマダプレゼンツプレゼント ◇◇◇

メガネ&ケース(+ピック) :
千葉県 眠り姫 さん

GIVEME GUM ロンT(+ピック) :
群馬県 ラブストーリーは筑前煮 さん

光るブレスレット(一番ナゾ)(+ピック)  :
茨木県 まりちょねす さん

◆◆◆ カマタ大盤振る舞いプレゼント ◆◆◆

スポンジやすり:
岐阜県 メガネ団子 さん

カマタお気に入りラーメン1杯:
山梨県 バナナ さん

ギター運指養成のやつ:
神奈川県 リュックにゴーヤ さん

エロ詩吟の本:
青森県 もも さん

耳栓(急遽追加)
東京都 カマタの耳栓になりたい さん

肩幅やばい信長Tシャツ:
福島県 カミツレ さん

以上です。
プレゼントは順次発送していきますので
肩幅を広くしてお待ちください!!!

【未来予想ZOO】
「日本」の未来予想ZOO
ついに最終回を迎えました。
募集期間もふだんよりたっぷりあったので
みなさんの参加率もそこそこよかった今回。

次回のテーマも発表になりました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

次のテーマ☟
保 険 の み ら い
「〇〇をよく無くすから××保険がほしい!」
「△△の時に困るから保障してほしい…」
など相変わらずなんでもいいので
ためしに面白ラジオネームと共にぜひ


【アマダのわくわく実験室】
予想外の事件が起こりました
IMG-2803.JPG
潔癖案件だとはわかっていましたが
タピオカゲームを準備していたキングフォマレ。
めちゃめちゃ嫌がられました
送ってきてくれたリスナーさんは
タピオカのむたびやってるっていうから…
しょうがないのでおいしく頂いてもらいながら
久しぶりに食べ物以外の実験を仕掛けました

実験
手のひらを30回以上こすりまくると
右手と左手の大きさがかわる
IMG-2805.JPG

IMG-2806.JPG
結果:なんか祈ってるみたいに見えるね
結果に関係ないただの感想書いちゃいました。
お察しのとおりなりませんでしたよ
あげくのはてにカマタさんの手からは謎の粉が出てきました

突然の番組Dからの挑戦状
【鼻歌 ON THE バスクイズ】
IMG-2712.JPG
ぜったいやめへんからな
とのことです。
ちなみにディレクターは
ジャニーズ志望ではなかったようです

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「保険」になりました
むずかしいよね、わかる。
でも引き続きいいかんじのアイデアには
ステッカーあげるようにほのめかします
ほのめかさなくても勝手に出ます
大喜利ぽくても大歓迎です

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。
根拠はぜんぜんいらないので
とにかく実験してみてほしいこと、
どっしどっしお寄せください。
食…におい…感触…など
FOMAREが喜びそうなの特によろしくです
なぜか危険なものをやりたがってます
えっちなのもやりたがってます(小声)

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 利き〇〇シリーズまたやって ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
いよいよ全国で猛威をふるっています

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
ファイナル新木場はアタマから最後まで
見逃し厳禁になるんだって
そして本領発揮の夜
2019.12.18 WED
THE KINGS PLACE LIVE vol.18
FOMARE / KUZIRA
@Veats SHIBUYA
牛丼仲間のKUZIRAとともに
============================
夜でも明るい六本木ヒルズ
191014kp_fomare.JPG
来週は決死のリベンジぶちかます(予定)

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー