HOME

2019年8月 6日

いつもとちょっとだけ違うけやきスタジオからお届け
だからでしょうか?
Twitterに人がいなかったのは
怒ってなんていません。そしてけやきスタジオも関係ありません
190805kp_fomare.jpg
聴いてなかったあなたはカマタさんがなぜ
いつまでもヘッドホンをつけているかわからないだろう!!

週末はロッキンにジャイガにと各地の夏フェスで疲労も困憊のFOMARE。
ねぎらいも込めてひまわりの種を差し入れました
アマダのわくわく実験室
0805kp_3.jpg
これ。

”ひまわりの種は醤油の味がする”
にわかには信じがたいウワサを
試しもせずにふたりにぶつけるキングフォマレ
プリン + 醤油 = うに
というよく聞くやつをアレンジして
プリン + ひまわりの種 = うに
を実証してもらいました。

0805kp_2.jpg
結果:プリン、最強
どうあがいてもプリンのひとり勝ちでした。
ちなみにしょうゆもかけてみたけど違ったらしい
セレブが通いそうなスーパーで調達したひまわりの種は
このあとおいしく頂きました。

みなさんの知ってるウワサも大募集中
どうやら少し危険なものもやってくれるそうなので
なんでも大丈夫です。いまのところ

【未来予想ZOO】
今回でひっそりと最終回なのは
<映画の未来>
FOMAREのおすすめは
『最強のふたり』ということだけがわかりました

ですがやはり難しかったようです
決して聴いていないわけじゃありません
というわけでテーマが変わります

記 念 日 の 未 来
アマダさん案毎回すぐ出る
今回こそ困っちゃうほどメールが来るって信じてる!!!!


▼△ K I N G S  M E E T I N G ▲▽
0805KM.jpg
KUZIRA・ふちさんとカマタさんの
全然カンジナイMEETING開幕
初回はカタカナとひらがな表記を貫くふたりが
自らの名前遍歴を語る
タイトルの捉え方は人それぞれですが
言うまでもなくこんなもんじゃ終わりません
今週水曜のKUZIRADIOでぜひ続きを聴いちゃってくださいね


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「記念日」に変わりました
誕生日…〇〇記念日どうなってそう?
こうなっていてほしい
こんな記念日ほしくない?…とかとか
アマダさんのロマンチック案(?)はradiko で聴くんだ

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。
根拠はぜんぜんいらないので
とにかく実験してみてほしいこと、
どっしどっしお寄せください。
食…におい…感触…など
FOMAREが喜びそうなの特によろしくです
なぜか危険なものをやりたがってます

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 心霊エピソード多くないですか ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
夏フェスでも大活躍な1枚

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
のFOMAREにメッセージを待ってます
やっと20本超え?そんなバカな
============================
FORCE TOURの感想は引き続きまってます
0805kp_4.jpg
来週アマダさんの手を握るのは誰だ

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー