HOME

2019年7月31日

Photo 2019-07-26 18 50 29.jpg

今夜も、番組をお聞きいただき有難うございました!

写真は、がっつりスターウォーズで、Tシャツも一見そんな感じだったのに、
またもやトイストーリーの話ばかりでしたが、


あ、ちょっと、すいません、え?どちら様?


いや、、、ちょっと・・・勝手に、こら・・・ブログを、ちょっと!あなた!!


あぁぁぁぁぁ‼‼‼‼


---------------
---------------


どうも、



はっとりの父です。


パパっとりです。



いやー、いつも息子のレディオ、聞いてくれてみんなサンキューなー。


もう7月で、経験も踏んでるはずなんだけど、
はっとりもまだまだ青いな。色は黒いけど。


今日はこの場をせっかく借りたんで、
今回のダメ出ししてこうかな。



うん、そうだな、
まず、オープニングが長いな。

テーマソングが終わってるのに、
喋ってるって、なんかオールナイト〇ッポンみたいだな。

あ、A〇Nって言ったら、今日は星野じゃなくて、
ながはまっていうアイドルの子だったぞ。かぶったなキャラ。



まあ周りは気にしないというか、
むしろ手を取り合うっていうのもラジオでは大事だと思うから
今度、源さんゲスト来れないか、ちょっとオファー出してみるよDMで。


あと、ツイッターでも書かれてたけど

エロ川柳が、品がないただの下ネタだって。

確かにそうだな。


もっと深みっちゅうか、

色気を意識してみろ。



試しに今度エロ川柳思いついたら、家族LINEに送るから
母さんとちょっと評価してくれ。


それと、はっとりがナンパもののビデオが好きだって言ってた時、
ツイッター上、だれも反応してなかったぞ。

思っている以上に、ファン層がみんなピュアだから、
ファンがトークに追いついてないんじゃないか?

ファンは大事にした方がいいぞ!

ちなみに父さんは、ピタっとしたセーター着衣ものが好きだ。



まあ今日はある意味、はっとりは現地からだったみたいから、

来週はもっとパリッとした放送期待してるからな!



それじゃあ、仙台のお土産楽しみにしています。



パパっとり。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー