HOME

2019年7月23日

FORCE TOUR対バンバンドへの
愛が止まらないFOMAREの
おたわむれの1時間、あざした。
0722kp_4.jpg
それぞれお戯れ中
0722kp_3.jpg
ちなみにカマタさんはこのJ-WAVEのキャラクター・J-meにラブ

夏休みのみなさんもそうでないみなさんも
全国ツアーという形で
大旅行を敢行しているFOAMREには
全く関係がありませんでした。


【未来予想ZOO】
ちょっとだけ久しぶりにやりました
<フェスの未来>、完結編です。
とにもかくにも言えるのは
FOMARE主催フェスが開催される日は
予想ZOOにするほどもなく
近いんだぜってことでした。
その時はぜひキングフォマレ公開放送を

☞次回のテーマ
映 画 の 未 来
映画館でも家で観るやつでも
なんでもOK
アマダさんはすぐポップコーン食べちゃうから
取り換えに来てほしいらしいです。
なんかポップコーン似合うな。


キンプレ史上類をみない超理系コーナー
【アマダのわくわく実験室】
だってアマダさんが熟語イヤっていうから!
ということで理系(?)のコーナー立ち上がりました
巷で「これほんとか?」って噂されるものを
ことごとく実験していくスタイルです

今回のじっけん
①きゅうり + はちみつ = メロン
0722kp_2.jpg
結果:後味けっこうメロンじゃね?
FOMAREが口をそろえて高評価でした。意外と。
カマタさんに関しては
エンディングまでもぐもぐぱりぽり食べてました。
見た目はわりとがっつり悪かっただけにびっくり
よく聞くやつ、マジでした。

②麦茶 + 炭酸水 = ビール
0722kp_1.jpg
結果:これ、ダメだわ
ビールにはうるさいアマダさん即ジャッジ
カマタさんも全くの同意見だったので
残念ながらこれは失敗でした。
ちなみにけっこうな勢いでマズかったです、ちっ


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「映画」にかわりました
観る・撮るそれぞれどうなってそう?
こうなっていてほしい
こんなのあったらたのしくない?…とかとか
ポップコーン&コーラが似合うアマダさん
最近みたらしいのはアラジン

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。
根拠はぜんぜんいらないので
とにかく実験してみてほしいこと、
どっしどっしお寄せください。
食…におい…感触…など
FOMAREが喜びそうなの特によろしくです

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
アマダさんいよいよ誕生日やん
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
梅雨明けにもぴったりの1枚

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
のFOMAREにメッセージを待ってます
アマダさんのトイレでの目撃情報でもいいよ
============================
美味しいメロン(仮)も食べて大満足な1時間でしたね
190722kp_fomare.jpg
さあバースデーパーティーの始まりだ

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー