HOME

2019年7月13日

Photo 2019-07-09 15 53 25.jpg

マカロニえんぴつ はっとりナビゲート
キングスプレイスをお聞ききいただきありがとうございました。



7月も半ばに入りました。
関東は日差しがなかなか見えず、
パッとしない天気が続いていますが、
皆さんの地域はいかがでしょうか?


これから夏真っ盛り、
みなさん体調にはぜひ気を付けてくださいね〜。

それでは、はじめて行きましょう
キンプレナイトインド!

このブログは、
スタッフのパソコンから、
インドのニューデリーを経由で
全国1局ネットでお届けします。


現在募集のコーナーは、こちら

①「スパイスのコーナー」
あなたがおすすめするスパイスを送ってください。
自己流調合したものも大歓迎!
※一度、ご自身で毒見したものに限る。


②「君が踊る物語」
中身を見なくても、タイトルだけで、
思わず踊ってしまいそうな、映画タイトルを教えてください。

③「インドくそやべぇ」
あのインド人すごかった!という話を送ってください。
とにかく、インド人ぱねぇですから。

④「カレー確定申告」
カレーを食べた報告をしてください。
いつ どこで ナニをいれて 何回食べた
どのくらい火照ったかなど、ことこまかに。


あて先は、
gen@al
ガンディの gan@indianight.curry


たくさんのメール待ってま〜す♪

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー