HOME

2019年6月25日

一度書いていたはずのブログがなぜかすべて消えていて
泣きながら書いているADポリンです
今夜もKING FOMAREをありがとう
190624kp_fomare.jpg
絶賛全国飛び回り中。おつかれさまです

誕生日が迫るアマダさんのプレゼントにアタックしてみたり
(アイデアは引き続き募集中です)
失恋で傷心の男子リスナーを励ましてみたり
いつもよりいっそう濃いめのふつおたが集まりました。
あとTwitterの動きが悪いで有名なキングフォマレですが
比較的聴いてくれてた人がおおかってぬか喜びました。もっと聴いて

ですが今回はやはり
アイコスの鬼ことまなてん、帰還
アマダさんが毎回紛糾する唯一のリスナー。まなてんさん
今回もドラマみたいな自分のエピソードを切り売ってくれました。
どんどんドラマチック性を高める文体になっているところに注目
相変わらず女の怖さをFOMAREに教えてくれてありがとう。
ところでまだありますよね?


【未来予想ZOO】
ちょっとでもこわめなアイデアが出ると疑われますが
今回の例題はすべて番組Dのアイデアだからね!
< 食 事 の 未 来 >
引き続き募集してます。
もうなんか…〇〇の未来はこう!みたいな感じで
勝手に考えて送ってきてくれても全然読む

【魁!! 熟語塾】
ついにこの時が来てしまいました
あ、今回ちなみに番組D VS カマタの熟語アイデア対決だったんですが
アマダ君が正解ばっつりたたき出しました

①番組D 案
D9112YuUcAIy4yy.jpg
よみかた:ゆーちゅーぶ
アマダ君正解をバチンと回答。
友達にもいるらしいですね、教えてあげてください

②カマタ先生 案
D912ED6VUAUEB_M.jpg
よみかた:ちくび
はい?
ただひとつだけ、アマダさんがヒントを頼りに出した答えが
「小指」だったのちょっと怖おもしろかったです


======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「食事」なんです
どうなってそう?
こうなっていてほしい!こんなのあったらたのしくない?…とかとか
寿司嫌いのアマダさんが喜ぶようなネタも大募集。
カマタさんはきっとなんでも食べてくれます。
タピオカ以外ならね

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
FORCE最高やないかい
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩待ちくたびれてます

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
ラジオとかにリクエストとかしてみてくれてもいいよね

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
のFOMAREにメッセージを待ってます
残りの公演数を数えるのがまだまだ大変です
==================================
47都道府県を駆け回るhふたりに生暖かいエールを
0624.jpg
ところでアマダさん、
来週新コーナーあるよ

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー