HOME

2019年6月11日


1st Full Album 『FORCE』
1日早いけどもーフラゲ日なので
リリースおめでとうございます


ティザー映像が公開されたり
ジャケットが公開されたり
FrozenのMVが公開されたりなんだり。
とにかくいろいろ公開されてたけど
全曲オンエアはKING FOMAREがいち早く!!

やってやりました。10曲全部。
おかげさまでKING FOMARE一同テンションブチ上げて臨みました
foma_jacket_force.jpg
黄色ってかわいい

いつもよりもなんだか少し多い気がするツイートを眺めながら
どれだけ楽しみにされてるかがひしひしと伝わるなあなんておもってたんですけど
冒頭から大問題発言

アマダ先生、Frozen響かなくなってる。
そりゃいろんなところで猛プッシュされてるからね。
「聴いてください、Frozen」!てめちゃ言ってるのはわかるんですが
各所で 発売前なのに!聴けた!イェーイ!!てなってるひともたくさんいますから
聴かなかったことにしました

continue
声だしポイント伝授アリ
■ Frozen
アマダさんが響かなくなっても
我々には響きまくり
生まれ変わっても
リード候補並みのエモ
ツイートも多かったですね
5cm
イントロのチャラさを狙った1曲
One Day
FOMAREカップルはこれ聴いて散歩して
最終的に結婚してください
君が都会へと帰ってく
しっとりお届け
赤と青
フルでかけちゃいました
カマタさんの初ピアノも聴ける
lonely
輪郭をとことんなくしにかかった
海の底まで潜り込んだ(?)1曲
LINK
アマダさんいわくFOMAREらしさ凝縮
タイトルに一番感動してのはカマタさん
秋の夜
ティザーだけでもぐっと来たけどなおのことでした

1曲ずつどっぷり流して語ってもらいたいくらいに盛りだくさん
1時間通して流しまくったのでradikoタイムフリーで全曲聴いてください
フラゲはもうできるけど
KING FOMAREでしか聞けない話もあったりする(はず)


【未来予想ZOO】
腰が重いな!!
というわけで今回もスタッフ案とふたりの案をご紹介
<ファッションの未来>大募集中です。送ってくださいな

ちなみにカマタさん案はツイッターでも同意見のひとがいました。
とても良いと思います。どんどんそういうやつください。
ADポリンが考えるとサイコな感じになっちゃうので


======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
新コーナーはじまってます
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマはいま「ファッション」です
どうなってそう?
こうなっていてほしい!こんなのあってほしかったなあ…とかとか
FOMAREはおしゃれだからこういうの得意
ちなみに裸ってのはもう出ましたんで大丈夫です

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。

そしてなにより
2019年6月12日
1st FULL ALBUM FOMARE『FORCE』発売

おめでとうございます。ツアーもはじまるので六本木くるのが大変

47都道府県ツアー開催

のFOMAREにメッセージを待ってます
夏フェス出演も続々と発表されてますね
==================================
週末もイベントでまくってたらもうFORCE TOUR間近
190610kp_fomare.jpg
ばっちり予習して臨みましょう

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー