HOME

2019年5月 8日

火曜日キンプレにお付き合いいただいてる現地民の皆々様、

そしてリアタイ参加をしてくれてるたなべさんとたかのさん(実名発表)、

今夜も助かりました!!好きです!

さらにたかのさんに関しては今回から2週にわたって

キングスミーティングでKUZIRA・熊野さんと

アニメ愛を遮二無二語りつくしてくれてるからアーカイブ絶対聴いて。

KM_0507.jpg

あとTwitterフォローもして。



そんなわけで火曜キングスプレイスです。
maca3.jpg



ついに5月に突入。

ちまDとはっとり先生の距離が近づいていくのが

ありありと手に取るようにわかる。気がする。希望も含めて。


コーナーもね、だいぶ軌道に乗ってきたかななんて

思ってたら

思ってたら

現地民はダメバンドに向ける槍をおさめなさい。

ちまDが必死に考えたコーナー名を授かった
ダメバンド・お米消しゴム 略しておこけし
攻撃性が高すぎて最近実施できてないんです。気づいた?

きびしいはっとり先生でもさすがに閉口しちゃうから
そろそろドカンと笑わせてやってくださいな。
はっきり言います。大喜利です。



いまどき流行りのバンドが

生肉(しかも豚)そのまま食ったとか

アー写撮影前日に酔って転んでアゴばちーんやったとか

気鋭のシンガーソングライターに片思いしてるとか

なかなか言ってくれませんよラジオで。

だからそんな先生のためを思ってメールください。

maca2.jpg



あとはっとり先生が胸を躍らせて待ってるのがオリジナル音源ね。


Twitter / Instagram
機械に強いタイプの現地民のみなさんなら
さぞかし駆使してるでしょうってことで

①Twitter / Instagramにオリジナル音源・動画などをアップ

②かならず投稿に「#kp813」をつけるのを忘れずに

③番組宛てにアカウント名だったり、
  検索ワードをメールしてくれるととっても助かっちゃいます


もちろんYouTubeにアップして
URLを送ってくれてもおっけーーーーーーーーです。待ってる。


maca1.jpg


満員御礼のビバラ、ステージよく見えなかったけど
ぐっときた。ほんとです。



ファイナルの恵比寿に前乗りするので、今回はこのへんで。



2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー