HOME

2019年5月29日

ちょっと伯方の塩の動画の編集に20時間くらいかかって
ブログ書くのが遅くなっちゃいました。すみません。

ツイッター見てくれました?
カマタさんの渾身の伯方の塩みた??
kp3.jpg
万が一見てなかったら
こんな駄文はいいから見てきて

言うほどのものでも全然ないんですけど、みてもらったらより楽しめると思うな。
だいたい15分くらいでできました。

というわけで今夜も二人で大声出して頑張りました。
いやいや。たとえじゃなくて、ほんとに大声出してたんです深夜に。

伯方の塩 二代目声優オーディション >
ズバリ今話題の企画に
金(番組では金はキンと読みます)に目がくらんで
KING FOMAREも乗っかってみました。
もちろん挑戦者は 七色の声を持つ男・カマタリョウガ

あの誰もが知ってるやろなフレーズの可能性を
二代目声優として見出してくださいって企画ですね。ですが
kp1.jpg
未来どころか目の前真っ暗になった。

さすがのカマタ選手も大苦戦。
はっかったっのっ しおっ って最強なんだなって思いました。
めちゃくちゃパンチライン。

アイヤーとなりかけた番組スタッフとアマダさんでしたが
まさかのリベンジの申し出により企画の延長戦が決定しました。
カマタ選手の根気と勇気にKING FOMAREは支えられてます。
企画のつづきは楽しみにまっててください。

【魁!! 熟語塾】
前回の直訴により今回は読み方は教えてあげました。
しかし難しい。なんかあるはずの熟語も疑ってかかりそう。

①ほんとにあるやつ
IMG-1686.jpg
②番組Dオリジナル
IMG-1687.JPG
なんならオリジナルの方がガチっぽく見えません?見えないか?そうか
ちなみに「すいぎょのまじわり」と「てんけんふし」なんですけど
読み方的にもぽさがすごい。
おかげさまでアマダくんの広辞苑掲載許可(非公式)も頂きました。
そろそろ広辞苑買ってくれないかなあ

======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
新コーナーはじまってます
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマが変わりました「学校」
どうなってそう?
こうなっていてほしい!こんなのあってほしかったなあ…とかとか
ちなみにFOMAREには"給食"がそこそこ響いてた気がします
ちょくちょく届いてますがもっと送ってくれていいんだよ

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。

そしてなにより
2019年6月12日
1st FULL ALBUM FOMARE『FORCE』発売

FrozenのMVが公開中。-10℃の世界でFOMAREが輝いてるよ

47都道府県ツアー開催

のFOMAREにメッセージを待ってます
SLAM TOURもそろそろファイナル。KING FOMARE一同最前線に乗り込みます
==================================
来週はSLAM TOURファイナル当日だけどラジオやるので安心してくださいkp2.jpg
なので待ってろ恵比寿

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー