HOME

2019年4月25日

KUZIRAのキンプレ!

先週インフル風を切らせて番組を休んだ末武くんも復活

3人の荒々しいグルーーーーヴでお届けしました


た!!!!!

kuzira2.png

IMG_8799.jpg

いかすボーカル 末武竜之介 改め マツタケくん

怒れるベースボーカル 熊野和也 改め 熊野くん

イかれてるふち


今週は、ドラムのふちさんが英語を全問正解!

名古屋から来たあやめ嬢の出番も全くなかったし

なんだよ結局のところビジネスバカキャラかよと思ったのも束の間

パスタくそマズいことが判明!

なんだよ、じゃあ食ぅ!のコーナーで

ふちのパスタ食わせればいいじゃんと思ったんです

IMG_8801.jpg

ということで

KUZIRA初めてやりました

KINGS MEETING

FOMAREのアマダくんとKUZIRAの末武くん

相思相愛のふたりがホメ殺す対談です

CD買ったしね

初回は末武くんがFOMARE愛を語りに語って

結果、嘘くさいと言われる始末でしたけどもwww

IMG_8798.jpg

次回は月曜です

これをきっかけに他の曜日のキンプレも聞いてね

お知らせ

MEKUZIRA

リスナーさんがムカついたこと、

怒りたいことを送りつけてください!

そのメールに便乗して社長に水をかけちゃう男

ベース熊野くんが叱ります!

本当に腹が立ったことでもOKですし

すごく小さなことでもOKです

みんなで怒りを共有しよう


ふちのイングリッシュ、略して ちんぐり

ドラムのふちが英語に挑みます!

で、間違えて無知をムチでしばかれます!!

他にもコーナー案はいろいろ考えてるけど誰にも言ってません

コーナーへの投稿とか

KUZIRAに聞きたい事は

kings@j-wave.co.jp

もしくはキンプレサイトのYOUR VOICEから

ガンガンにメッセージを送って下さい

KUZIRAは聞きたくないことも答えますし

聞いてもないことも答えます

Live Info

全国のライブをかき回すKUZIRA 東京のスケジュール

0423.tue

新宿LOFT "Ruby Tuesday 35"

0504.sut

渋谷THEGAME ZEPHYREN×THE GAME pre. "In The Family vol.7"

0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

7/26KUZIRAの企画イベント!

IMG_8800.jpg

SEE YOU NEXT WEEK

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー