HOME

2018年10月16日

昨日も
#チャイプレ 聞いてくれてテンキューだもんで!
1539320908623.jpg
昨日はなんと!

前代未聞?
CHAI in UK🇬🇧と CHAI in JAPAN🇯🇵が融合?
どしょっぱつから新曲を初解禁しました✨

そして、
CHAIからUK土産のプレゼントまで!
そんなスペシャルな回でした!!!
*当選者はこのブログで発表😎
最後まで読んでちょ💙


11月7日リリースの完全生産限定盤・
Tシャツちゃんつき両A面
ニューシングル「GREAT JOB / ウィンタイム」
の中から新曲「GREAT JOB」をお届けしました😶

感動どうどう??
パワーアップしたCHAIちゃんズを感じられた??

ぜひとも繰り返し聞いてね!!!

CDのパッケージは透明ピンクで、
Tシャツちゃんとジャケットのアートワークは
我らがネバー女のユウキが手がけたもんで😼

ますます
楽しみやね!!!!!
さらにNEO CUTEになったCHAIちゃんズの今後が
楽しみだもんで😎

そして!
昨日はメッセージを送ってくれた
ちゃいくるーの中から抽選で
CHAIからUKギフト(おみやげ)を
プレゼント!

今回当選されたラッキ〜〜な方は、、、、

まだまだ番組ブログよんでね🎵💛笑

さぁ、
昨日は、大人気コーナーの「ユウキのネバー女への道」
をお届けしました!
昨日は納豆 in おみそしる!

最近では納豆みそしるという商品もコンビニで
発売されてるとか!
知っとった??

そして、
2品目は
納豆 with ごはんですよ!!!!
ごはんですよは、ユウキ以外のメンバーは
大絶賛❣
ユウキもたーくさんたべてたもんで😊

きっと、ポイントは
①味が濃いと納豆の進みがよくなる
②ネバネバが感じられなくなる

以上の二点を踏まえてまた
納豆克服レシピを送ってね❣

さてさて、、、

ながながと書いてきましたが!


昨日はメッセージを送ってくれた
ちゃいくるーの中から抽選で
CHAIからUKギフト(おみやげ)を
プレゼント!(2回目)

今回当選されたラッキ〜〜な方は、、、、✨
RN:絶対零度の流浪人 さん
決定しました💚

おめでとうね〜👩❤💋👩😶👩❤💋👩

当選者のかたにはCHAIから素敵なUK土産を
お送りします😊

無事帰国してから
お届けしますね〜🌙

少々おまちを〜👊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨

*コンプレックスはアートだよ!*
あなたがコンプレックスに感じていることはなんですか??
その悩み、CHAIが全力で褒めちぎります!!

*セコメンを探せ!*
CHAIの曲「ボーイズセコメン」にあるようなセコイ・やすい・ズルイ男を撲滅しよう!
あなたの周りにいるセコメン情報のタレコミを#kp813お待ちしています!

*BEST HIT CHAI*
あなたからのお題に対して、CHAIのベスト3をランキングでお答えするコーナー。
好きなお寿司のネタBEST?
ご飯のお供BEST?
なりたい職業BEST?
あなたの知りたい、CHAIのBESTランキングのお題を送ってね😊

*ユウキのネバー女への道*
納豆だいきらいのベース・ユウキが納豆を克服するよう
みんなからのオススメの食べ方を募集して実食するコーナー。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー