HOME

2018年9月26日

今夜はCHAIちゃんズ@USA余韻
なテンションでお届けしたよ🎵
IMG.JPG
ねえ!みんなしってる?
ワッフルの家にフライドチキンが乗って、
それにメープルシロップを食べる
謎なメニュー、、、

CHAIはアメリカでブルックリンでもあと
どっかもう1箇所でもトータル2回も
食べちゃったほど美味だったそう!

ちなみにユナちゃんが教えてくれたけど、
渋谷でもそのメニューが食べられるお店があるんだって!
インスタで#渋谷ランチ とかで
検索したら出てくるから良かったら
試してみてちょ!
帰国後のCHAIも早くまた食べたい〜〜っていってたよん🎵

USAにいる間
以外にも実はお味噌汁のような日本食も
食べていたんだって!
ジャンクなものもいいけど
やっぱし馴染みのフードが愛おしいよね😊
#チャイプレ もそんな感じにみんなの
馴染みの存在になれたらいいな😎

そして!ここで大事なおしらせ!
来週のJ-WAVEではまる1日特番をお送りするため、
10月1日の#チャイプレはおやすみです!
みなさんお忘れないようにね!

でも、もちろん引き続きJ-WAVEは
聞いてくれていいんだからね💞
それではCHAIのみんなとはまた再来週!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨

*コンプレックスはアートだよ!*
あなたがコンプレックスに感じていることはなんですか??
その悩み、CHAIが全力で褒めちぎります!!

*セコメンを探せ!*
CHAIの曲「ボーイズセコメン」にあるようなセコイ・やすい・ズルイ男を撲滅しよう!
あなたの周りにいるセコメン情報のタレコミを#kp813お待ちしています!

*BEST HIT CHAI*
あなたからのお題に対して、CHAIのベスト3をランキングでお答えするコーナー。
好きなお寿司のネタBEST?
ご飯のお供BEST?
なりたい職業BEST?
あなたの知りたい、CHAIのBESTランキングのお題を送ってね😊

*ユウキのネバー女への道*
納豆だいきらいのベース・ユウキが納豆を克服するよう
みんなからのオススメの食べ方を募集して実食するコーナー。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー