HOME

2018年7月26日

今週の【ネ水】は、
安部のソロでお送りしました!
1.jpg

おかげさまでリスナーさんから
メッセージがたくさん届いたので、
可能なかぎり読みまくりました!!

クミコさんからはこんなメッセージが!
--------------------------------------------------------------
なんで釣りのベストばかり着ているんですか?
釣りに未練があるんですか?
--------------------------------------------------------------

安部さん曰く、
釣りに未練はないそうです。
なぜ釣りのゲストを着ているかというと、、、
中学時代に見た雑誌に
 「手ぶらの男はかっこいい!」と書いてあったから!

フィッシングベストには、
ポケットがたくさん付いていて手ぶらで済むそう!
なのでかなり実用的なフィッシングベストを
最近着ているんだとか!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】
M1.高田渡 / 生活の柄
M2.はっぴいえんど / 夏なんです
M3.くるり / ばらの花
M4.ハナレグミ / 家族の風景
M5.キセル / 君の犬


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ?
20170602-neveryoungbeach.jpg

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー