HOME

2018年4月17日

昨日もたくさんメッセージてんきゅ😆
恒例のCHAIのメンバーが選曲しちゃったもんで🎵
IMG_0479.JPG
楽しんでもらえたかな??

#kp813 も盛り上がった〜〜〜〜〜〜

昨日はフレデリックの双子・三原兄弟とマナカナの
#双子ミーティング の模様もおとどけしました!
IMG_5005.JPG
っこんやのフレデリックのキンプレでも
#双子ミーティング の模様をお届けするので
お楽しみに!!!

ちなみにCHAIちゃんズ、、、

今日の、、、

SONAR MUSICに、、、

スペシャルミュージックレシーバーとして、、、


3時間の生放送登場します‼
#sonar813 をつけてツイートしてね❤
J-WAVEと相性よさげ💛

でもさ。夜9時からだよ。。。

ユウキのお腹は
はらぺこあおむしに
ならないかな(。-∀-。)

藤田琢己さんとDAOKOさんとの
わちゃわちゃトークを
乞うご期待!

そして。セコメンも探しましたね😆

まだまだタレコミお待ちしています✨

メールは
kings@j-wave.co.jpまで!

CHAIのキンプレはまた来週〜〜〜

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー