HOME

2016年11月23日

pspe_mayday.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

メーデーリリース週
今年最後(?)のシングル「メーデー」
ついに明日リリース!そして今日が店着日!!
100回記念以来にメンバー全員が集合したよ
kp1122_1.jpg
「ヨアケマエ」「永すぎた春」「ハイパーリアリスト」
そして「メーデー」「月暈」と今年のパスピエの軌跡を
楽曲で辿ったりの中身の濃ゆい1時間
メーデー&月暈のこってり裏話も炸裂しましたよ!
自分を殺した三澤のギャビギャビギターも聴きどころ!

今週の放送が特別だなってところ
何と今週メッセージが読まれた人全員に
大胡田なつきが過去に台本に落書きしたヤツをプレゼント!
IMG_5218.JPG
こんな感じのをたくさんストックしてるよ
有言実行したよ
kp1122_2.jpg
露崎事件簿① くしゃみ出ない事件
こんなパスピエはイヤだ!で採用されたネタ
くしゃみをする時だけオネエ系になる露崎
さっそく放送中にくしゃみをしてもらおうと「こより」を渡しましたが
koyori_1.jpg
露こちょ
koyori_2.jpg
露こちょ
koyori_3.jpg
露こちょ
koyori_4.jpg
出ない 笑  全然出ない 笑
ここで「本番に弱い露崎」のレッテルを貼られるかと思いきや…

露崎事件簿② ドヤ謎かけ事件
CMの「バブリー謎かけ」ですけど…
大方の予想に反して露さん名回答
「バブル」とかけて「誕生日プレゼント」と解く。その心は…

どちらも「けいき(景気・ケーキ)」がよろしいでしょう
kp20161025_1.jpg
ドヤ露(今季最大)
実は露さんの台本にだけ「やおのバブリー謎かけ」と書いていたのですが
「これは噓だな。絶対に僕へのドッキリだな。よし考えよう」と
いつ振られてもいいようにしっかりと考えてきたらしいです
露崎 vs ディレクターの心理戦は今後も続く
kp1122_3.jpg
クイズ!ウンパルンパ
今週から三澤週限定でスタートします
クイズ!ウンパルンパ
何度も話に登場する三澤パパ=ウンパルンパさんと
念願の世間話をする事に成功したので
この会話の中からクイズを出題するという
前代未聞の身内いじりクイズコーナーです
三澤以外には答えようがないというメンバーからの苦情通り
ウンパルンパパパをスターダムに伸し上げるためのコーナーです

今週は山下達郎「クリスマスイヴ」を歌っていただきました!

パスピエのライブ情報
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
ただいまチケット一般発売中!!!!!!! 
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ *SOLD OUT!

キンプレライブ Vol.12の開催が決定しました
前回のキンプレライブの興奮も冷めやらぬまま
今のキンプレメンバーが集結したノーベル賞級のイベントを年末やるよ

出演メンバーはもちろん
ps-mon.pngps-tue.pngps-wed.pngps-thu.png
月曜担当の 夜の本気ダンス
火曜担当の パスピエ
水曜担当(なのに月曜から夜ふかしに出た) 04 Limited Sazabys
木曜担当の Suchmos
※パスピエの画像が少し大きいのは、やはり贔屓です
烈火の如く一般発売しています。
pspe_mayday.jpg
新曲「メーデー」
明日リリース!みんなよろしくね!
kp1122_4.jpg
なりはねよ。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー