HOME

2016年10月12日

matatabi.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
kp1011_3.jpg
いつだって僕らは106回
今週は大胡田&なりたにパット三澤でお届け
大胡田さんのえげつないしゃっくりをサンプリングした事で話題のあの曲
ミナホに紛れ込んだファンの間で話題騒然となっているようです。
先ほど「僕もメーデー聞きたいです」とマネージャーさんに直談判したら
「これでよければ」と、BUMP OF CHICKENの「メーデー」を聴かせていただきました。

失意の念からトップ画像はMATATABI STEPです。
僕の携帯番号を「アイツ」で電話帳に登録しているマネージャーさん!
このブログを見たら「メーデー」のジャケット画像を送って下さい!

お知らせ濃いめの週でした
まずは来週スペシャルウィークのお話
8割やお回でおなじみのSPW恒例行事
大胡田成田のスタジオライブ
今回は…この段階でライブの方向性を全く決めていませんww
メンバーは「カバー」「カップリング」「デ・ジャヴ」など
さまざまな方向性を模索していましたが
とりあえず皆さんが聴きたい曲をメールで募集します
yao_face.jpg
この画像、大胡田さんの嫌そうな顔が新鮮よね…
J-WAVEのシステム上の都合によりまして
今週木曜日の21時までにメールを送ってもらえると助かります
kp1011_2.jpg
おしらせその②
キンプレライブ Vol.12の開催が決定しました
前回のキンプレライブの興奮も冷めやらぬまま
今のキンプレメンバーが集結したノーベル賞級のイベントを年末やるよ
J-me会員先行予約を受け付けているんだぜー

出演メンバーはもちろん
ps-mon.pngps-tue.pngps-wed.pngps-thu.png
月曜担当の 夜の本気ダンス / 火曜担当の パスピエ
水曜担当の 04 Limited Sazabys / 木曜担当の Suchmos
※パスピエの画像が少し大きいのは贔屓です
詳細はJ-WAVEの特設サイトをチェックして下さい
メンバー選曲
kp1011_1.jpg
三澤先生(パット三澤)はこの状態でCDを持ってきました。
少し前には大胡田嬢がジップロックに入れてCD持って来るし…
でもね、パンパン!レミパン!でおなじみの平野レミ先生は
お財布代わりにジップロックを使ってるんだよ!
だから大胡田さんはセーーーフ。三澤アウトーーー。

楽しみすぎるライブ情報
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
ただいまチケット一般発売中!!!!!!! 
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ

さらに学園祭にポコポコ出ます!
10/16(日) 武蔵野大学
10/30(日) 白鴎大学 ←イメージ調査団の取材に行く予定だよ
11/5(土) 和洋女子大学
11/6(日) 北里大学
例の曲は演奏するのかなー 楽しみだなー
パスピエ目安箱
kp1011_4.jpg
毎週2兆通メールが来るパスピエのキンプレ
放送ではその2兆分の1しか紹介できないので番組ブログでいくつか紹介します
なお、写真は先先先週の使い回しですが
メンバーは同じなんで、問題無しとします
IMG_4263.JPG
RN:なつき さん
ずばり!大胡田さんのメンタルの強さはどこから来ているのでしょうか
大胡田さんの回答
気付かないこと
アレだね、鈍感なんだ。分かったかい?なつき
IMG_4265.JPG
RN:伸びすぎたアルパカ さん
私は金木犀の見た目はもちろん、匂いがすごく好きです
あの匂いがすると秋が来たんだなと思います
皆さんはどんな匂いがお好きですか?
成田さんの回答
なんだろうなぁ.くりかなぁ
IMG_4267.JPG
RN:マキロン さん
キンプレライブ11回目、お疲れさまでした
一緒に参加した友達が
「三澤さんの背面弾きを見ると少し幸せになれる」と言っていたんですが
これを見ると"少し"幸せになれるというものはありますか?
三澤さんの回答
キナコのジャンプ
kp1011_5.jpg
メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
それでは、やお先生、お願いします。
0000003.JPGふつおた。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!
お悩み相談でも構いませんよ!!何でもいいんだから!!
ちなみに「眠くなったらどうしますか?」というメールは
先週4通来たけど、採用されませんでした!
0000003.JPGやおたくや孤独のグルメ。
冷えたお米が何よりも大嫌いなやお先生が
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
0000003.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
0000003.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターでなるとが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?みたいなやつ!
0000003.JPG成田ハネダの一刀両断
今回はすみません!メールは募集しておりません!
まだ放送も未定です!!もう少し待ってください!!
次回予定「三澤の一刀両断」の際にどしどし送って下さいね!


来週は大胡田成田やおナこくや君。
yao_face.jpg

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー