HOME

2016年9月28日

NAGASUGITA.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
kp0927pic.JPG
今日の放送は103回
冒頭から訂正が入ったりヘッドホンおじさんが登場したり
ささやかなユーモア多めにお届けしました。

なお醤油ラーメン推しではない、カレーラーメン推しの麺屋ココイチは
秋葉原で絶賛営業中ですので、よかったら行ってみて下さい。
きっと三澤先生いると思います。

KiNGS MEETiNG
あ、そうそう
キンプレライブにお越しいただいた皆さんありがとうございました
白熱のステージの裏でほんわかした対談を収録していましたよ
パスピエ&andropミーティング
andropの内澤さんとお話ししたくて仕方ないなっちゃんが
平成が生んだおせっかい仲人・やおたくやを引き連れてandropの楽屋に突撃しました
待望のフロントマン対談でしたが
主な内容がセミの脱け殻を粉々にする話ですみません
20160923_151924.jpg
この対談の模様は「KINGS MEETING」からお聞きいただけます
次週は伊藤&佐藤をターゲットに対談するらしいです

思わずBlueになってしまうandrop新譜情報!
NEW ALBUM "blue"
10月12日リリース
メンバー全員が作詞作曲に関わった最新アルバム
その中から今週もSunny dayをオンエア
火曜キンプレはandropを全力で応援していきます


楽しみすぎるライブ情報①
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
12月にホールツアーの開催が決定しています
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ
詳細はパスピエのホームページをチェックするがよし

せっかくだからラジオ情報
ヘッドホンおじさんCX
いま最も旬な場所・広島!!
ヘッドホンおじさんが一人で何役もこなしている広島FMの番組なんで
広島まで行って聞きに行って下さい!

kp0927pic.JPG
パスピエ目安箱
毎週2兆通メールが来るパスピエのキンプレ
今日は1通しか読まないからこのブログで答えるという魂胆です
なお、写真は先週の使い回しです
IMG_4263.JPG
RN:パスピエっ子 さん
私は秋になると無性にランニングしたくなりますが
みなさんはどうですか
大胡田さんの回答
ランニングしなさいな
秋は紅葉狩りに行きたくなりますねぇ
実際には行きませんが
IMG_4265.JPG
RN:レモンティーになりたい さん
私は寝起きがとにかく悪くて時々起こしてくれた家族にあたったり
好きな曲を目覚ましにするとその曲が嫌いになったりします
皆さんは快眠グッズとか使いますか
やおさんの回答
いろいろな寝起きが悪い人に会いましたが(パスピエでは三澤)
もうしようがない気がします。。だからその事をよく理解して
気付いた時には感謝とごめんなさいをしましょう
みんなきっと許してくれますよ
IMG_4267.JPG
RN:みずキャット さん
皆さんのストレス解消法を教えてください
爆発しそうです!!!!
成田さんの回答
走る
食う
寝る
コレで大丈夫!頑張って下さいねー

メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
それでは、ちゃんYAO先生、お願いします。
0000003.JPGギャポォ!ふつおた。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!
お悩み相談でも構いませんよ!!何でもいいんだから!!
ちなみに「眠くなったらどうしますか?」というメールは
毎週3通は来るので採用されないと思って下さいね!!
0000003.JPGやおたくや孤独のグルメ。
来週久々にこのコーナーやります!やらせて下さい!!
冷えたお米が何よりも大嫌いなやお先生が
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
0000003.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
0000003.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターでナルシストが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?みたいなやつ!
0000003.JPG成田ハネダの一刀両断
今回はすみません!メールは募集しておりません!
まだ放送も未定です!!もう少し待ってください!!
次回予定「三澤の一刀両断」の際にどしどし送って下さいね!


来週は大胡田成田露さん。
yao_face.jpg

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー