HOME

2016年9月14日

NAGASUGITA.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
kp0913_2.JPG
いつしか放送は102回
今週はブルーレット置くだけ対応のトイレを持ち合わせていないのに
ブルーレット置くだけを買ってしまった上に
買ったブルーレット置くだけが詰め替え用の置くだけで
ブルーレット置くだけの置き場に困っている4弦つまびくメガネ男子・露崎と
成田と手袋がお送りしました。

露さんは初めてキャラメルフラペチーノ飲んだ結果
様子がおかしかったよ。

遅れましたが東京藝術大学の学園祭に来てくれた5兆人のファンの皆様に
イベントに行っていない番組から感謝の意をお伝え致します。
kp0913_3.jpg
こんなパスピエは嫌だ!
何か色々といびつな番組構成を続けていたら
1ヶ月半も放置してしまった超絶人気コーナー「こんなパスピエは嫌だ!!」
気が付いたらメールが5兆通も溜まってしまいました
という事で今週は前後半に分けて「パスピエは嫌だ」スペシャル

なんと2通も満点が出てしまいました
大胡田ターン(大胡田ーン)で満点を獲得したリスナーさんには
大胡田なっちゃんイラスト
露崎ターン(露崎ーン)で満点だったリスナーさんには
露さんが描いたイラストをTシャツにプリントしたやつ
それぞれプレゼントします
kp0913_1.jpg
KNGS MEETING
来週金曜に開催するJ-WAVE渾身のイベント
THE KINGS PLACE LIVE VOL11
この「11」を「じゅういち」と読んでいるのは
後にも先にも成田ハネダリーダー ただ1人なのですが、それはさておき
このライブに出演するandrop前田くんと露さんがメガネ越しに対面!
今週来週とジェンガを引きながらトークにガシガシ答えています

20160907_225956.jpg

この対談の模様は「KINGS MEETING」からお聞きいただけます。
さらにこのMEETINGは録画していたんですけど…どうなる?!
どこかの幕間で流すのか!!お楽しみに!!
楽しみすぎるライブ情報①
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
12月にホールツアーの開催が決定しています
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ
詳細はパスピエのホームページをチェックするがよし

楽しみすぎるライブ情報②
THE KINGS PLACE LIVE VOL.11
パスピエ×androp×キュウソネコカミの3マンライブ!
日程は9/23(金)新木場スタジオコースト!

キュウソネコカミ番組卒業スペシャル
何とKEYTALKの首藤義勝ともう一人のボーカルもやって来る
さらにスペシャルアクトに夜の本気ダンス 出演決定!!
内容がてんこ盛りだからチケットまだ持ってない人は
急がなきゃ急がなきゃ

わざわざ書かれても困る出演情報
ヘッドホンおじさんCX
いま最も旬な場所・広島!!
という事で火曜キンプレではヘッドホンおじさんを大々的に盛り上げます!!
広島とヘッドホンおじさんとパスピエの因果関係は
ここで説明するにはとても複雑でとても繊細なので
詳細はパスピエのホームページを見て下さい
kp0705_21.JPG
パスピエ目安箱
毎週2兆通メールが来るパスピエのキンプレ
放送では2通しか読まないからこのブログで答えるという魂胆です


RN:センチメンタルまっちゃん
私はいま就活生なのですが、
履歴書を書く時や面接で聞かれた時にパッと出てくる趣味が見つかりません
パスピエの皆さんの趣味は何ですか?
もし良かったら就活頑張れのエールを下さい。
露崎の提言
そこはDIYで、どうですか?
---------------------------------    --- - 

RN:李も桃もバラ科
成田さん!私も人差し指を手首に付ける事ができます!
成田のリアクション。
おっ。

---------------------------------     -         ------------    -       -

RN:シャーロットリリー
もうじき文化祭なのですが、いちばん楽しかった文化祭ってどんなものでしたか?
大胡田の逆襲
ん? わたしはねえ、文化祭にはあまり参加した事がないよ♥︎


来週からもメッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
それでは、ちゃんYAO先生、お願いします。
0000003.JPGギャポォ!ふつおた。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!
お悩み相談でも構いませんよ!!何でもいいんだから!!
ちなみに「眠くなったらどうしますか?」というメールは
毎週3通は来るので採用されないと思って下さいね!!
0000003.JPGやおたくや孤独のグルメ。
来週久々にこのコーナーやります!やらせて下さい!!
冷えたお米が何よりも大嫌いなやお先生が
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
0000003.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
0000003.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターでナルシストが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?みたいなやつ!
0000003.JPGスタンド王・三澤。
ジョジョの奇妙な冒険に出てきそうなスタンドを考えてね!
スタンド名はアーティスト名・曲名・アルバム名でお願いします!
もちろんその特性も書いてほしいの!三澤先生が素敵なうんちくで
番組をこれ以上無いぐらいに盛り上げます!
0000003.JPG成田ハネダの一刀両断
今回はすみません!メールは募集しておりません!
次回予定「三澤の一刀両断」の際にどしどし送って下さいね!


来週は大胡田成田三澤大先生。
yao_face.jpg


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー