HOME

2016年8月31日

NAGASUGITA.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
kp0830pic.JPG
ついに放送100回
2014年10月からスタートしたパスピエのキンプレ
ついに本日放送100回を迎えました
それに伴いましてメンバー全員集合した挙げ句に
本日はリスナーからのメール100通読むスペシャルと意気込みました

いただいたメールの総数は453通!!!あざす!!!
番組内で読んだメールは38通!!!さーせん!!!

100通にはとどかなかったですが
1時間番組で38通もメールを読むスピードに長けたJ-WAVEのステルス戦闘機

さらに、やお母・露崎母・三澤両親が登場して
おのおのが好きなパスピエの曲もリクエストしてくれました

以下がその内訳です。
三澤母 → チャイナタウン / パスピエ
やお母 → ギブとテイク / パスピエ
露崎父 → 最終電車 / パスピエ
三澤父 → Highway Star / Deep Purple ...

Highway Star / Deep Purple 

KINGS MEETING
パスピエやお×Suchmos・OKというドラマー2人が集まった
ちびちびミーティング
KM_yao_ok.jpg
決して二人の背が小さい二人が
お酒をちびちび飲みながらコミュニケーションを計ろうと模索しながら
お酒とか北海道について語ったりしましたよ
この対談の模様は番組ホームページにアーカイブされています

あともう一つ。
100通メールを消化できなかったパスピエが
放送終了後にJ-WAVE居残ってみんなの質問に答えたよ。
その模様をほぼノーカット(大人の事情で少し編集したよ)で
KINGS MEETINGのカテゴリーにアップしましたよ!!

水曜の10時には上がっているはずですよ!
アップされていなかったら胸を張ってJ-WAVEに苦情のメールを入れよう!!

楽しみすぎるライブ情報①
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
ボーカルは30億歳を優に越えてしまったパスピエですがまだまだデビュー5周年
それを記念したホールツアーの開催が決定しています
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ
詳細はパスピエのホームページをチェックするがよし

楽しみすぎるライブ情報②
THE KINGS PLACE LIVE VOL.11
パスピエ×androp×キュウリネコカミの3マンライブ!
日程は9/23(金)新木場スタジオコースト!

今回のライブは
キュウソネコカミ番組卒業スペシャル
何とゲストボーカルとしてKEYTALKのエンピツ義克と巨峰もやって来る
内容がてんこ盛りだからチケットまだ持ってない人は
急がなきゃ急がなきゃ
kp0705_21.JPG

来週からもメッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
それでは、ちゃんYAO先生、お願いします。
0000003.JPGギャポォ!ふつおた。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!
お悩み相談でも構いませんよ!!何でもいいんだから!!
ちなみに「眠くなったらどうしますか?」というメールは
毎週3通は来るので採用されないと思って下さいね!!
0000003.JPGやおたくや孤独のグルメ。
来週久々にこのコーナーやります!やらせて下さい!!
冷えたお米が何よりも大嫌いなやお先生が
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
前回は「塩辛+ヨーグルト=キャビア」という事で…
大方の予想を裏切り「やお君はニッコニコ」という結論に!!
0000003.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
0000003.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターでなるとが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?みたいなやつ!
0000003.JPGスタンド王・三澤。
ジョジョの奇妙な冒険に出てきそうなスタンドを考えてね!
スタンド名はアーティスト名・曲名・アルバム名でお願いします!
もちろんその特性も書いてほしいの!三澤先生が素敵なうんちくで
番組をこれ以上無いぐらいに盛り上げます!
0000003.JPG成田ハネダの一刀両断
今回はすみません!メールは募集しておりません!
次回予定「三澤の一刀両断」の際にどしどし送って下さいね!


来週は大胡田成田やお。
yao_face.jpg

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー