HOME

2016年5月25日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
pspe_official.jpg
三澤スペシャル不可避。
今週は成田+大胡田に加えてパスピエの二郎こと
三澤二郎さんがスタジオに登場…というか、スタジオでろう城しました。

冠コーナー、スタンド王・三澤!
KINGS MEETINGは三澤登場!
イメージ調査団では「エビフライにソースかけすぎて怒られる」1位に決定
放送の約半分を三澤さんが独占!!

三澤さんだけの番組が聞きたい!という声も、
ちょっとTWITTERの方では見ませんでしたが、
きっとどこかにかかれているでしょう。TEACUP掲示板とか。
PSPE0524.JPG
パスピエ目安箱
簡潔に単刀直入に出演メンバーが答えるやつです
RN 生パセリさん
私はもうすぐ19歳になるのですが
いまだにお寿司にわさびを入れて食べる事ができません!
皆さんには大人になってもどうしても無理!という食べ物はありますか?
三澤さんの回答
何でも食べます!
RN パスピエっ子さん
新しいアー写が素敵で何回も見返してはニヤニヤしてしまいます!
アー写には一緒に松が映っていますが、なぜですか?盆栽にハマってるんですか?
ぜひ教えて下さい!
成田さんの回答
大胡田のチョイスですよー。盆栽にハマってるそうです。
RN はやぶさ3号さん
ずっとブレないパスピエの音楽が好きな高1の男子です!
…先日、とんでもないブレを見つけてしまいました
「くだらないことばかり」の曲中では
「視力検査の結果も気にならない 見えるものがすべてじゃない」と言ってた大胡田さんが
「手加減の無い未来」では「単純だろ 目に見えるものが真実」と言ってます
どういうことだ!!!!!!釈明して下さい!!
大胡田さんの釈明文
ほら、どちらから見ているかで変わるのよ、物事って言うのは
例えば、正義の味方目線のストーリーだと敵=悪だけど
敵目線だったらきっと違うものが見られるはず!
そういうこと!!ワカチコワカチコ!!
PSPE0524.JPG
さらに新曲リリース決定
7月27日に両A面シングルをドロップする事が決まりました…タイトルは…
永すぎた春 / ハイパーリアリスト
本人たちも言っていましたが
タイトルを一見するだけでも両極的な楽曲に違いないらしい!
まだ聴いてないからここからは想像するしか無いぞ!」
カップリングには「REM(アールイーエム)」
そして倉橋ヨエコさんの「今日も雨」カバー
それでいて何か色々と特典が付いていて
ほぼE.Pと言っても過言ではない充実した仕上がり!
今週のスタンド王
番組プロデューサーが積極的に席を立つ問題児コーナー
リスナーから送られてきたオリジナルのスタンドを紹介します

スタンド①「脳内戦争」
pic2.JPG
触れた物体を3分6秒だけ自由自在に動き回らせる事ができる
どっかのキーボーディストも自由にライブ会場を走り回らせることができる!!
ちなみに脳内メーカーで「三澤勝洸」と検索すると
「愛」と「遊」で半々占められるのだ!!

スタンド②「カロリークイーン」
pic3.JPG
1日に摂取したカロリーから消費量に合わせて強さのバロメーターが変える事ができる!
ラーメン二郎の小豚は1500kcalなので、2杯半食べて消費したらパネェ!

KINGS MEETING
04Limited SazabysのRYU-TA君と、おなじみ三澤がお届けする
農家の息子の座談会
misawa_ryuta.jpg
米農家シンパシーだだ漏れの2人が初対面とは思えない糖質トークをしているよ!
今回は…米農家の息子が語るギターの話!!
地方のギター事情とは?その辺のことを話しているかどうかは
KINGS MEETINGのアーカイブを聞いてみておくんなまし!!


2016年第1弾シングル「ヨアケマエ」
リリースされています
Yoakemae_RGB_L.jpg
過去と現在のパスピエを繋ぐキラーチュチューンチューン
まだまだオンエアしていきます。よろしくお願いします。
dvd.jpg
DVD「Live at 日本武道館"GOKURAKU"」
パスピエのライブを知るのに劇的に最適で快適な1枚
父の日のプレゼントに出産祝いにお中元にも持ってこい!
裏話満載のパスピエ副音声が付いてこの値段!!
ショルキー成田のくだりが最高に粋っす

パスピエ主催「印象E」来月開催!!!! 
東名阪で開催する印象Eをやるんだよ!!もうあと1ヶ月!!
時って速いね!
6/13(月)大阪・なんばhatch!!対バンはandrop!
6/15(水)名古屋・Zepp Nagoya!!対バンはフジファブリック!
6/17(金)東京は新木場スタジオコースト!対バンはUNISON SQUARE GARDEN!
----------------------------------------------------------------
メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
募集しているコーナーは…
やおさん、よろしくお願いします。
0000003.JPGまず、ふつおた。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!

0000003.JPGやおたくや孤独のグルメ。
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
今回は「ニラ+牛乳=メロン」という事で…
大方の予想通り「やお君は今回も劇的にオコ」という結論に!!
0000003.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!

0000003.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターではりはねが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?
みたいな…








pic4.JPG
今週のなっちゃんの台本
出演者(特に大胡田さん)に何の報告もなしにお送りしている
落書きの鉄人・大胡田さんの台本を曝すコーナーですが…
今週も残念でした…

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー