HOME

2016年2月10日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
pspe.jpg
続々・新しいアー写だよ。
このアー写だと三澤さんがいっそう男前に見えるよね。
大胡田さんのポーズに一言つけるとしたら
「楠田枝里子です!」
アー写は歌手の名刺だかんな!下手にいじったら消されっからな!
ブログスタッフの運命やいかに?!

成田・大胡田・三澤の3人でお届けした今日の放送はどうでした?
今週はまさかの三澤だらけのキンプレ大会でした!
前後左右過去未来全方位を三澤さんでがっちり固めてみたら
ごく一部のリスナーさんは大熱狂!!
今後もマイノリティを第一に考えた番組作りに励みます。
0209_1.jpg
三澤スペシャル①
KINGS MEETING
今月は特別編でお届けしています!
パスピエのウェイパー、三澤さんがお迎えしました
UNISON SQUARE GARDEN田淵さん
0202_4.jpg
Q-MHzミーティングと題してわんさかわんさか語っています!
今回はこの対談の命題!
先月リリースのアルバム「Q-MHz」を語り合いましたー
三澤はプリン君って呼ばれてたらしい
Unknown-1.jpeg
Q-MHz最新アルバム「Q-MHz」
現在、リリース中!!
三澤がギターで参加したshort hair EGOIST(feat.小松未可子)も収録!
来週はお互いの共通項(?)アニメについて語りますのでー

三澤スペシャル②
こんなパスピエはイヤだ三澤SP
今回のこのコーナーは三澤ネタばかりを集めた三澤スペシャル
スペシャルを謳っているから3ネタも読んでしまったよ
その結果…出ました満点さすが三澤さん素敵最高
0209_2.jpg
三澤スペシャル③
スタンド王大総決算SP
これまで13週・26体ものオリジナルスタンドを紹介したよ
そういえば荒木先生にファンレター出して早3ヶ月ぐらい立つけど…
ジョジョに「パスピエ」なんて名前のスタンド出てないよね?

という事で、ありがとうスタンド王!
三澤が選ぶベストスタンド1・2・3!!
0209_4.jpg
放送では時間の都合で2体しか紹介しなかったけど、
このブログでは堂々と3体全部紹介!コンプリイイイイィイイィイイ!!

3位 ハナノユメ(RN:すいたか)
うすい紙のスタンドが大量に現れて、相手の指先を切り裂きまくる
これっぽっちの刃だと思っている相手にかなりの重傷を負わせる。

三澤先生が3位に選んだ理由
このスタンド、ギタリストには恐怖だよ!

さてこのブログでは2位を省略しちゃって
第1位の発表ですね
聖飢魔Ⅱ(RN:クルーソー)
もちろん相手を蝋人形にする能力。ただ、体力や老化スピードが早くなる。

三澤先生が1位に選んだ理由
デーモン先輩ってジョジョの3部に出て来る
スタープラチナに似てるじゃん?
見た目だったーーーー

これまでたくさんのリスナーに色々と特性とか考えてもらったけど
見た目だったーーーー
0209_5.jpg
この三澤サイン入り石仮面(三澤の皮質つき)をお送りします。
パスピエ目安箱
本編で紹介しきれなかったリスナーさんのメッセージを
簡潔に単刀直入に出演メンバーが答えるやつです

RN   青白い車さん
僕には試験の前であったり部活の試合前などに気合いを入れる為に
テンションを上げる曲を選び抜いた「気合い入れプレイリスト」があります
皆さんは「これを聴くと気合いが入る」って曲はありますか?
三澤さんの回答
てーきゅうOPの「メニメニマニマニ」です
RN ぱんこ100%さん
なりはねさんが三澤を「みっちゃん」と呼ぶようになったきかっけ教えて!
成田さんの回答
三澤の方が年上なので、最初は三澤さんでしたが
三澤の闇がどんどん暴かれていく内に
みっちゃん→三澤へと移行していきました
RN にこにこぷんさん
大胡田さんが先週「藁をもつかむ〜」って言ってたの
「スイスイわら」っていう道具だと思います
大胡田さんの回答
ありがとう!それだ!!
0209_3.jpg
メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
募集しているコーナーは…
1208_yao1.JPGやおたくや孤独のグルメ。
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それらをやおたくや(+何だかんだでなりはね)が実食します。
今回は「牛乳+梅干し=チーズ」という事で…
大方の予想を反して「クリームチーズっぽい!」という結論に!
1208_yao1.JPGなつきの一刀両断
皆さんからのエピソード、相談、ポエムなどを
東京藝大出身のなりはねのBGMに乗せて紹介して
最後、大胡田なつきが一言で叩き切ります。
募集中のテーマは「バレンタイン」
バレンタインに関するメールを何でも良いから送ってね。
何とバレンタインが終わった2/23(火)にお送りする予定!

1208_yao1.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。
・ヒールを履いた大胡田に対抗するために、頭にシリコンを入れる成田ハネダ
・やおたくやのドラムスティックにご飯粒がついている
・CDで口元を隠しながら歯の間に挟まったニラを必死に取ろうとする大胡田
AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
1208_yao1.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターではりはねが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?
みたいな…やつ!
1208_yao1.JPGパスピエイメージ調査団
この間はどうもでーす















今週のなっちゃんの台本
0209_6.jpg
0209_7.jpg

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー