HOME

2015年12月23日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
shaba-lover003_01_RGB.jpg


初武道館 無事に終演
北は北海道、南は南イエメンまで全世界津々浦々からファンの方が駆けつけた
パスピエの初の武道館公演から約6時間後
ライブしたてて感性ずるむけなパスピエが全員集合してお届けしました
THE KINGS PLACEはいかがでしたか?

感性が煮えたぎりすぎて本日、
内容に関しては通常営業でやってもらいましたが…
武道館明けのメンバーの興奮が伝わったんじゃないでしょうか?
え?伝わったの?
1222_1.JPG
こんなパスピエは嫌だ!DX
今週はメンバー全員がジャッジして50点満点を獲得すれば
大胡田画伯がネタをイラストにしてくれる
デーラックスーー
エンタの神様みたいな大胡田さんのタイトルコーナーもありつつ
久々に満点が出ましたね。えがったえがっった

はまたそさん
生まれてくる子どもがウンパルンパにそっくりな三澤
大胡田画伯がウンパルンパを描いてプレゼントします!
1222_2.JPG
お知らせ的なもの①
来週は、来週こそは武道館にまつわる話したり
皆さんの感想メールたくさん読みます!
今日読まれてないからって拗ねないでどんどんメッセージを送ってくださいね!!

お知らせ的なもの②
今週募集した「パスピエサイン入りダイアリー」の当選者は…
東京都・RN アセロラさん!
埼玉県・RN ぢゃんげーるさん!
以上2名様です!おめでとうございますーーー!!!!!
お知らせ的なもの③
次回の「一刀両断」は…
なりはねが受験生を一刀両断
東京藝術大学を卒業した才子・成田ハネダが
受験中にラジオに現をぬかす素敵な受験生を一刀両断します!
受験の悩み・受験中に恋しちゃった
センター試験の前日にミッシェルガンエレファントのライブに行ったなど
受験にまつわるエピソードを送って下さい!!
採用された人にはサイン入り赤本をプレゼントします。

お知らせ的なもの④
キンプレライブの放送が決まったんだよ
J-WAVE THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL
キンプレライブVol.8&9のライブ音源を一挙オンエア!!!!!!!!
大晦日の午後6時から1時間55分だよ!
イブとか大晦日とかみんなの予定をくれるキンプレマジ神
 
1222_3.JPG
パスピエ目安箱
本編で紹介しきれなかったリスナーさんのメッセージを
簡潔に単刀直入に出演メンバーが答えるやつです。

RN あむ
最近、私の回りでは化粧を始める子が多くなりました
私は顔に塗ったり付けたりする事に抵抗があって、ソワソワしてしまいます
大人になるまでには何とかしたいなと思うのですが
何かいいアドバイスがあればお願いします
大胡田の回答
化粧品は買い出すと止まらない…お安い物もたくさんありますが
お店の人にお話を聞いたりして肌質や何やを気にしながら買うといいと思います
私は西武のカウンターで購入しています

RN さとい
私は下校中、電車で小説を読む事が多いですが
皆さんは小説を読んだりしますか?好きな作家さんを教えて下さい
パスピエの回答
なりはね→恩田陸
露さん→伊坂幸太郎
みさわ→萩原浩
やお→田口ランディ
なっちゃん→村上龍

メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
1208_yao1.JPG

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー