HOME

2015年11月18日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
shaba-lover003_01_RGB.jpg

今週も一朝一夕の季節に飛び乗るように全国娑婆巡りなうなパスピエが
束の間の東京ライフの合間を縫ってお送りしました。
火曜深夜の印象派レディオいかがでしたか?

「疲れてないですか?」と聞いたら
「全国の皆さんの笑顔が僕のエナジードリンクです」と食い気味で回答したので
きっと 事前に用意し 心からそう思っているのでしょう。がんばれパピスペ!


今週は、なりはね+大胡田に加えてパスピエのロン毛担当②やおたくやが登場
何とやおくん、差し入れにスタバを買って来てくれました
本来ならば、ここで画像を貼付けて「やお優しいね!ヤサオトコだね!」と
やおたくやの悪しきイメージを払拭するチャンスなのですが
画像撮ってない
コーヒーとスコーンを美味しく食べたという報告だけはさせていただきます
20151117_1.jpg
これまでパスピエのキンプレは色んなコーナー・企画をやりました
パスピエのおつかい
大胡田道場
今週のジェンガアンケート
真夜中のカバーリストランテ
なつきの一刀両断
こんなパスピエはイヤだ!
その時、露崎は動いた
スタンド王三澤
パスピエ・ドン!
全力で早口言葉いうやつ
パスピエイメージ調査団

こんなにあるのに自分のコーナーがない、そんなやおたくやのために
水面下でリスナーが自発的に送って来ていた新コーナー案をいくつか紹介しました!
 ★やおが"食の都市伝説"に挑むコーナー
 ★やおがパスピエの田原総一朗・なりはねに挑むコーナー

食の都市伝説ってのは、要は
キュウリにハチミツでメロンの味になるとか
あと、じゃがりこをお湯で溶かすとポテサラになるとか
あと、卵焼きにあんこ乗っけたら意外に美味い みたいなやつです。
それをパスピエ(と言うかやお)が実践します。

ということで
"やおたくや孤独のグルメ"
さっそく皆さんからメールを募ります。
このコーナーで採用されたら…どうするかはこれから決めます。
20151117_2.JPG
KINGS MEETING
「キュウソネコカミ試練のTAIMANツアー」初日に呼ばれたパスピエが
せっかくだからキュウソの悩みをポコッと解決してあげる
悩める子ネズミMEETING
第1回目は「自称・ツッコミのデパート」ソゴウさんを迎えて
あんな悩みを解決してあげました
PSPE_sogo.jpg
MEETING1発目
午前中の収録
さらに相手がソゴウさん
という事で、やお曰く試運転的な内容でしたが…
その模様はホームページの「KINGS MEETING」から聞く事ができます

しかしながら、パスピエ娑婆めぐっています。
パスピエ TOUR 2015 娑婆めぐり
これを買えば会場に入れるチケットというものを一般発売中です

1121()大阪Zepp Namba(OSAKA)

1122()名古屋Zepp Nagoya

1126()札幌PENNY LANE 24 

パスピエ 日本武道館単独公演 “GOKURAKU”

1222()東京・日本武道館

開場17:30 / 開演 18:30

全国ツアーで奇蹟を起こしつつ武道館公演に向けても
着々と準備をこなしている印象派バンド。
果たして東京ではどんな奇跡が生まれるのか?ガソバレ!
20151117_3.jpg

パスピエ目安箱
増税前にできるだけたくさん紹介したいと思いつつも
時間的な制約のために紹介しきれないリスナーさんのメッセージに
真摯が持ち味の紳士・パスピエがお答えします

RN クルーソー
ライブツアーで忙しい中、お疲れ様です
もう二ヶ月で今年も終わってしまいますね
皆さんが今年中にやりたい事ってありますか?僕は体つきを良くしたいです
なりはね的には
あったかいアウターが欲しい!できれば北海道公演の前に…
大胡田的には
山積みになった本と資料の整理
娑婆ラバの絵を描く時にあつめたのよね
やお的には
僕も武道館までにあと-5kgかな〜!

という事でメッセージ大募集しています
こんなパスピエはいやだ
その時、露崎は動いた
スタンド王三澤
なつきの一刀両断
やおたくや孤独のグルメ
全力で早口言葉言うヤツ
パスピエドンに出たい日本語できない外国人

kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー