HOME

2015年10月20日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
shaba-lover003_01_RGB.jpg

最小限のBGMと最小限の音数で最大限の魅力を削ぎ落 引き出してお送りしました
ディレクター・シロタンは、パスピエの皆さんから誕生日プレゼントをもらって
なかなか機嫌がいいのだ。そんな事をこのブログで報告してどうする。
パスピエはキンプレ1の気配りバンドです。

今週はスペシャルウィーク!という事で…
成田+大胡田に三澤さんを混ぜてお届けしました。
今日の内容
恒例のスタジオライブはナリハネの新機軸・打ち込みドラムが登場
スタジオにいたワーナー・J-WAVEスタッフが唖然とする中
淡々と演奏をする成田ハネダ
そして成田ハネダをゆっくりとしたまばたきで見つめ

★大胡田なつきのまばたき動画 公開中です
(https://www.youtube.com/watch?v=drZqrsISJXE)
J-WAVEの再生回数ランキングで20位ぐらいに上昇しました
まだ削除するって言わないで!ワーナーさん!!

三澤先生は手持ち無沙汰で石仮面を装着する始末
そんなカオティックな状況で滔々とスタジオライブを終えたパスピエ
歌った曲は術中ハック
マッカッカ〜なって所が好きです。

そして今回は大判振る舞い
過去のスタジオライブ音源もオンエアしてしまいました
1曲1曲、一筋縄じゃいかないアレンジが施されていて
深夜2時という時間帯のために眠気を催した人もいるかもしれない
ただそれが何だって言うんだ
 J-WAVEはそんな事、まったく気にしないぞ。皆目気にしないんだ
20151020_1.jpg
パスピエとゴリラ

"娑婆ラバ"NOW ON SALE

shaba-loverH1_RGB_12cm.jpg
★それに伴い「つくり囃子」MVを抜き足差し足公開中

★全国ツアーも様々な仕掛けを用意しつつ皆さんの来場を待っています
パスピエ TOUR 2015 娑婆めぐり
これを買えば会場に入れるチケットというものを一般発売中です

1104()仙台Rensa

1106()新潟LOTS

1111()高松オリーブホール

1113()広島CLUB QUATTRO

1114()福岡DRUM LOGOS

1116()鹿児島CAPARVO HALL

1121()大阪Zepp Namba(OSAKA)

1122()名古屋Zepp Nagoya

1126()札幌PENNY LANE 24 

パスピエ 日本武道館単独公演 “GOKURAKU”

1222()東京・日本武道館

開場17:30 / 開演 18:30

20151020_2.jpg

パスピエとゴリラ②

KINGS MEETING
キュウソオカザワ&パスピエやおたくやの
カタカナとひらがなだけで構成される甘いもの好きな2人による対談
今日が最終回です。聞き逃したらKINGS MEETINGアーカイブから見よう

パスピエ目安箱
今回はメールを通常より多めに読んだために
こちらの目安箱はお休みします。また来週から再開するからお楽しみに!

次週、やおたくや来る
20151020_3
この写真の真ん中にいる人。ドラムと布団を叩く事が大好き
今週のやお
パスピエドン
こんなパスピエは嫌だ
この辺りをやろうと思っています

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー