HOME

2014年12月 3日

火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
肌寒い丑三つ時に湯たんぽのような暖かさを提供してみましたが
いかがだったでしょうか?
三澤「俺を信じるお前を信じなーーい!」
今日はグレンラガンをおぼえましたね。
で、合ってます?セリフはこれであってますか??
1202_5.jpg
そんなグレンラガンに目がないパスピエ(グレンラガン)から素敵なお知らせ
来週はスペシャルウィークという事で
「何か特別な事をやりたい」って番組プロデューサーが言っていました!
だから「特別な事やりたいんです」ってパスピエのマネージャーさんに言ったら
「だったら特別な事やりましょう」ってお返事をもらいました!
という事で来週はスタジオアコースティックライブやります!
1202_4.jpg
成田演奏+大胡田歌唱+やお…やお…ニット帽!!
このスペシャルウィーク、そしてクリスマスシーズンにぴったりなニット帽特別企画!!
楽曲は当日までのお楽しみです!何せディレクターにも教えてくれないんだもん!!

1118_1.jpg
そんなアザラシとウサギとつちのこさんでワーワーやってるパスピエ
現在、配信シングルをリリース中なのである。
贅沢ないいわけ
じれったいじれったいと玉置浩二さんばりに大胡田さんが連呼するキラーチューン
i-TUNEストアでお買い求め下さい!そしてヘッドフォンで聴いて下さい!
さらには感想をお聞かせ下さい!何なら手紙で送って下さい!
1202_2.jpg
不思議な皆さんのエピソードと
不思議な大胡田なつきのエピソードのガチンコ勝負
大胡田道場
皆さんの「周りからは変だと思われるけど自分にとっては当たり前」なエピソードと
我が道場が誇る大胡田師範のエピソードを対決させるコーナーです

2020年にこの競技が無いのが悔やまれるほど
大胡田さんの安定した強さが際立っていますが
今回は協力なリスナーが勝負を臨んできましたぞ
第一の刺客「ご飯、みそ汁、焼き魚をミキサーにかけて飲んでた」 
第二の刺客「剃った産毛を大切にしまう」

対する大胡田師範のエピソードは
大胡田伝説①「ライブの振り付けでドスコイやった」
大胡田伝説②「ランチョンマットないとご飯食べれない」
今回の伝説はリスナーの破天荒さに敵わずリスナーさん2連勝!!!!
師範「ちょっと熱が出ただよ」
1202_1.jpg
という事で、追ってお箸とタッパーにサインを書いてお送りします!!
本日のオンエア曲
贅沢ないいわけ / パスピエ
トロイメライ / パスピエ
ただいま / パスピエ
なりはね選曲
COUSINS / VAMPIRE WEEKEND
大胡田なつき選曲
煙突 / ミツメ
三澤勝洸選曲
HAVE YOU HEARD / PAT METHENY  GROUP
1202_3.jpg
番組では皆様からのメッセージを大募集しております
メンバーに聞きたい事はもちろん、相談や自慢話など何でも構いません!
メッセージの送り先はkings@j-wave.co.jpもしくは!
キンプレHPから「パスピエ」を選んでお送り下さい!

LIVE INFORMATION
という事で改めまして告知です!キンプレ恒例のキラーコンテンツ
THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
今回の出演メンバーは過去最多の5組!
KANA-BOON、KEYTALK、パスピエ
そしてandrop、People in The Box
キンプレライブ初の新旧メンバーによる開催!

MAKUNOUCHI-ISM e.p
MAKUNOUCHI-ENG.jpg
 MATATABI STEP、とおりゃんせ、そして瞑想…
更にはMATATABI STEPのSeiho Remixを収録した英語詞のE.P
現在YOUTUBEにてPVも公開中です
♪TOW-RYANG-SAY  TOW-RYANG-SAY?

しつこいですが、番組では皆様からのメッセージを大募集しております
メンバーに聞きたい事はもちろん、相談や自慢話など何でも構いません!
メッセージの送り先はkings@j-wave.co.jpもしくは!
キンプレHPから「パスピエ」を選んでお送り下さい!

いぇゃすみ〜〜〜〜 by 大胡田

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー