HOME

2014年11月19日

火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
今週も贅沢ないいわけめいた放送をお届けしましたが
いかがだったでしょうか?
大胡田「デートは遅刻しないよ!」
1118_3.jpg
現在パスピエは「幕の外ISM」ツアーでしなやかに全国を駆け巡っていますが
ツアー初日で情報が発表された新曲をオンエアしました!
配信限定シングル
贅沢ないいわけ
1118_1.jpg
なりはねがキーボードを弾きながら素敵な笑顔でクラップも叩くという
ライブに煌びやかな彩りを放つキャッチーな楽曲です!
ディレクターも川崎チッタにお邪魔させていただきましたが
思わず顔の横で手を叩いてしまいました!
「贅沢ないいわけ」の感想もぜひ番組に送って下さいね!
1118_6.jpg
今回のKINGS MEETINGは
パスピエやお、KANA-BOON小泉、androp伊藤という
焼肉大好きなドラマーが揃ってしまった
がちんこドラマーミーティング
今夜は…『家でドラムの練習してる?』
伊藤さんまさかの下ネタから始まった今回は
それぞれの個性的な練習方法が明らかに?
1118_7.jpg
皆さんの不思議なエピソードをフリに
大胡田なつきの意外…というかすごい素顔が明るみになるという構図になってきてる
大胡田道場
皆さんの「周りからは変だと思われるけど自分にとっては当たり前」なエピソードと、
我が道場が誇る大胡田師範のエピソードを対決させるコーナー

今回は…
第一の刺客 RN グーフ「粉チーズをめちゃめちゃかける」 
第二の刺客 RN なんくるないさー「ストレスがたまると、針でナスを気が済むまで刺す」

対する大胡田師範のエピソードは
大胡田伝説①「キックボードでバンドの練習に来ていた」
大胡田伝説②「超の鱗粉は舐めたら甘い という事を表現するために絵を描き始めた」
二つ目の伝説は理解不能という事でリスナーさんの大勝利!!!!
なんくるないさーさんにはサイン入り「針山」をお送りします!
サインを書いたら番組ブログにしれっとアップしますねwww
1118_2.jpg
本日のオンエア曲
贅沢ないいわけ / パスピエ
S.S / パスピエ
VOICE / ANDROP
やおたくや選曲
DO YOU WANT TO / FRANZ FERDINAND
成田ハネダ選曲
OBLIVION / GRIMES
大胡田なつき選曲
POO / NEKO JUMP

番組では皆様からのメッセージを大募集しております
メンバーに聞きたい事はもちろん、相談や自慢話など何でも構いません!
メッセージの送り先はkings@j-wave.co.jpもしくは!
キンプレHPから「パスピエ」を選んでお送り下さい!

LIVE INFORMATION
という事で改めまして告知です!キンプレ恒例のキラーコンテンツ
THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
今回の出演メンバーは過去最多の5組!
KANA-BOON、KEYTALK、パスピエ
そしてandrop、People in The Box
キンプレライブ初の新旧メンバーによる開催!

MAKUNOUCHI-ISM e.p
MAKUNOUCHI-ENG.jpg
 MATATABI STEP、とおりゃんせ、そして瞑想…
更にはMATATABI STEPのSeiho Remixを収録した英語詞のE.P
現在YOUTUBEにてPVも公開中です
♪TOW-RYANG-SAY  TOW-RYANG-SAY?

そして皆さんからいただいたエピソードに
成田ハネダが即興で奏でる感情豊かなメロディをつけ
大胡田なつきが即興で叩き切る
大胡田なつきの一刀両断
現在、募集中のテーマは「今年中にやりたい事」!!
気づけば2014年も残りあと少しですよ、ヤバいです
「あ〜〜まだあれやってないよ〜」って事、ありませんか?
今年中に○○に行きたい!○○を済ませたい!という事をメール下さい!!
この2人の感性にあなたのエピソードを委ねてみませんか?
メッセージの送り先はkings@j-wave.co.jpもしくは
キンプレHPから「パスピエ」を選んでお送り下さい
1118_4.jpg
まじゅちゅちしゅじゅちゅちゅ by 大胡田

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー