HOME

2014年10月10日

うまい棒ってさ、どっちかって言うと「うまい筒」だよね

そんな事より今日のKEYTALKは大忙し!
まずはうちのリーダー小野武正と
狭山市の未来の市長・首藤義勝が
J-WAVE夕方の番組に生出演!
1009_0.jpg
いつものハイテンション・自由奔放・無秩序はなりを潜め
割と優等生なトークを展開ww
鬼デレクターからは「まぁまぁだな。60点」と、大学入試でいえば
合格ラインぎりぎりの及第点を何とかいただきました!

そして数時間後にはタガが外れたように
オープニングから音声アプリに喋らせるという無秩序っぷり!
今週からKEYTALKのキンプレは
小野・寺中・首藤・ハチモクの4人でお送り致します!
1009_3.jpg
新メンバー・ハチモクさんが加わった今回のキンプレは
twitterで告知した通り荒れに荒れに荒れ荒れでした
ゲストは誰だ?!なんて皆さんの好き勝手なゲスト予想ツイートが飛び交う中で
キンプレアカウントがお昼頃に投稿したツイートがこれ

さて、あと13時間後にはキンプレ!
かーなり荒れた会になりそうです!
ならば聴くしかないでしょ!て事で
もう今から寝る準備をして下さいw
           ん?無理だって?

ここにもう今日のゲストは誰かを書いていたんですよあなた!
みんな気づいてたのか気づいてないのか分からないから
ちょっと不安だったんだぞwwという事で今日のゲストは…

て、あと13時間後にはキンプレ!
ーなり荒れた会になりそうです!
らば聴くしかないでしょ!て事で
う今から寝る準備をして下さいw
               ん?無理だって?
SAKANAMON
「ビクターの後藤さん」でおなじみのビクターの後藤さんが勤める
ビクターのレーベル「getting better」の先輩
「それ、言いたいだけでしょ!」でおなじみ
肩パンパイセンことキムさんが登場!!!!!
1009_1.jpg
ぺーい「え、今日は何故に来たんですか??」
キム「あ、何やら"肩パンできる"とうかがいまして」

この時点で、メンバーに戦慄が走る

それに伴いまして、アダルトしりとりの罰ゲームは
DEKOPINからKATAPANへと恐怖の変貌を遂げましたwww

よしかちゅが「恐怖で何も考えられない」と言った通り
現場はKATAPANの嵐
1009_4.jpg
嵐!!
1009_6.jpg
嵐!!!!
1009_7.jpg
嵐!!!!
キムさんの躍動感パネーーwww
そしてキムさんにも肩パン食らわせましたけど
1009_5.jpg
ストⅡのガイルかって思うほどの体のシルエットすげーー
で、何がいちばんすごいかって言うと
散々、メンバーをフルボッコにしておいて
「今日はプロモーションに来ました」とサラッと言うその感じ
1009_9.jpg
SAKANAMON ファーストミニアルバム
「ARIKANASHIKA」
10/1リリース!!
ハチモク子「キム先輩♥︎私、KATAPANよりも先輩のKATOPANになりたいの♥︎」
1009_8.jpg
それ言いたいだけでしょ!!

お知らせ的なもの
MONSTER DANCE
10.22 Release
0925_1.jpg
カップリングには
「エンドロール」「FREEDOM」「O型」を収録
値段はなんと…
¥1,200+税

今週のkp813ハイライト
毎週毎週みなさんに#kp813をつけてつぶやいていただいてます!
今週シロヤマンが面白いと思ったのは…

選曲テーマ「鍋をつつきながら聞きたい曲」で
巨匠がタイマーズの「デイ・ドリーム・ビリーバー」を紹介して
曲がかかった瞬間

セブンイレブンじゃん
絶対にCMの影響だろww
まじセブンイレブン
おでんのCMしか思い浮かばないww
おでんのCMだからコレにしただろ
あ!セブンの!
安易かよwwwwww

巨匠の意図、スケスケでしたね。

コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!
1009_10.jpg
ではまた来週!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー